京都写真家・水野秀比古|Professional Photographer of KYOTO

京都写真家・水野秀比古の2014公式ブログ。 京都の四季風景や神社仏閣を日々撮影し、町家写真館(予約制)で作品を展示・公開しています。

水野秀比古 作品展覧会のご案内

暦の上では秋とはいえ、本年はまだ酷暑が続いております。
皆様お変わりなくお過ごしのことと拝察いたします。

さて、このたび町家写真館では、大宮通を挟んだ向かい側に
新館として町家写真館分室・水野秀比古フォトギャラリーを
開館する運びとなりました。


 http://d.hatena.ne.jp/mizunohidehiko/20100505


正式オープンに際して、開館記念として
水野秀比古の作品展覧会を開催いたします。


会期は、9月23日(祝)〜9月29日(水)までの一週間。


通常は予約をいただいた上でのご案内ですが、上記期間中は
終日一般公開しており、どなたでも気軽にご覧いただけます。


皆様お誘い合わせのうえご来場いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。





なお、9/23(祝)は第8回 西陣伝統文化祭・千両ヶ辻も催されます。
 http://senryogatsuji.com


当日は安倍晴明で有名な晴明神社の祭礼があり、
千両ヶ辻祭でにぎわう大宮通を鼓笛隊や八乙女、
神輿行列などが巡行し、時代絵巻の様相を呈します。


詳しくは添付の案内状をご覧くださいませ。


この機会に是非ご来館を賜りますようご案内申し上げます。


皆様方にお会いできます事を楽しみにしております。